[ バリ&ボロブドゥール旅行記 : 6日目(8/3) その8 ]
*おもわずビックリ~なテラスへ(笑)
ワタシのボロブドゥール・スイートのイメージはというと、
「バレから遠くにボロブドゥールが見える」だったのだけど・・・
実際のお部屋からの眺めは↓

真ん中あたりの木の隙間から、ボロブドゥールを望むってカンジ。
#写真だと微妙ですね(笑)
コーランを聴きながら、バレでぼーっとしようと思ってたのにぃぃぃぃぃ。
バレからボロブドゥールがみえないじゃん(涙)
で、ちなみにバレは↓

こんなカンジ(爆)
ある意味、緑でとっても癒されるのだけど。
とりあえず、フォローも(笑)
下の段の並びにあるのですが、こちらは高いところにあるお部屋なので、
開放感があるところの眺めは悪くないかな~と。
サンライズもキレイに見えそうですよ
・・・とゲストアシスタントも説明していた(爆)

えっ? フォローになってないって???
プライバシー感はあるかな~。たぶん。
プールへ行くのには、とっても便利なんですけどね~~~
たしかにボロブドゥールは見えるので、間違ってはいないと思うけど
ちゃんと調べて、お部屋のリクエストをしておけば良かったのかしら?とちょっと後悔。
普段は、眺望は気にしないのですが・・・。お篭り派ではないし。
おまけに自分でサイトを持っているけど、自分自身が旅行に行くときに、
とことん調べまくって行くタイプではないのです(爆)
ただ調べるのが面倒なだけなんだけど。
それと、リクエストするのも良し悪しなんですよねぇ・・・。時と場合によるけれど。
カウチ

こちらにもジャワちっくなクッション。
お部屋の中には、

アレンジメント。とっても手がこんでますね~。
カードもジャワちっく。
ベッドには

Don't disturbのサイン。
最初見たらひいちゃった・・・(苦笑)
#想像していたモノより大きかったの~
深い意味はないけれど

木のティッシュケース。
ワタシ的には、お気に入りのアングル(笑)



Comment
んーーー、妙に納得しちゃいました、この眺め。
rinrinさんの気持ちがすごくわかるなー。
確かに微妙ですよねー、見えると言えば見えるが・・・、ボロブドゥール・スイートと名乗って良いかと言えば、何となく納得いかないような。
あの値段の差を考えるとちょっとねー。
29番と違い、25・26番は前に遮るものがない部屋のようですが、プライバシーという点では、農家の人から丸見えというデメリットがあるようだし。
posted by hiyoko on August 30, 2006 06:09 PM
ボロブドゥールが見えればよい「だけ」でしたら、問題はないと思いますよ。
見えないお部屋もあるはずなので。
posted by rinrin on August 30, 2006 10:37 PM